風邪症状、嘔吐、下痢などの症状のある方へ

● 現在当院ではコロナ(PCR検査、抗原検査)インフルエンザ(抗原検査)の検査は行っておりません。

また、新型コロナウイルスの治療も行っておりません。

検査をご希望される方は、検査を行っている医療機関を受診してください。

当院では感染症状のある方は、事前に問診票にお答えいただいております。

問診票送信後に、症状によりこちらから来院時間を連絡させていただいてております。(通常11時半〜12時または17時半〜18時の間となります)

また、症状によっては電話による診察となる場合もございます。(その際も診察代がかかりますので、ご了承ください。)

直接来院されても他の患者さんへの感染防止のため、診察できかねます。

(クリニックには基礎疾患のあるご高齢の患者さんが通院しています。何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。)

下のボタンをクリックし、問診票をご記入の上、送信ボタンを押してください

必ず送信ボタンを押して、画面が切り替わったことをご確認ください。

送信ボタンがきちんと押されませんと、こちらに届きませんのでご注意ください。

問診票は当院に受診したことがある方用と初めて受診される方用と2種類ございます。

お間違いないようお願いいたします。

水曜日、祝日は休診です

休診日に問診票をお送りいただいても返信、診察はできませんのでお気をつけください。

こちらからお時間をご指定しても、混雑時はお待ちいただく場合がございます。

また、感染症状以外の方の診察が終了していない場合は、外でお待ちいただく場合もございます。

体調がお悪い時に誠に心苦しいのですが、基礎疾患のあるご高齢の方も来院されておりますので、ご協力お願いいたします。

お車で来院されている場合は、お車の中でお待ちいただくことが可能です。