【以下のご注意をお読みの上ご予約ください】
15分間隔でご予約が入れられます。
★ご予約は1枠に2名様までご予約できます。
※その際は必ず「名前(姓)」の欄の一番最初に「二名」と入力してください
(漢数字でお願いします。算用数字ですと入力できません)
例)二名朝倉
(二名の記載がない場合、ご家族で来院されてもお一人しか接種できませんのでご注意ください)
下記の時間枠のみお1人のお名前で4名様までご予約できます。
【午前診察時間前】8:30 8:45
【午後診察時間前】14:30 14:45
【夕方17時以降】17:00 17:15
※その際は必ず「名前(姓)」の欄の一番最初に人数を入力してください
(漢数字でお願いします。算用数字ですと入力できません)
例)四名朝倉
(記載された人数分のワクチンをご用意いたしますので、お間違えないようにお願いいたします)
★ご来院できない場合、人数の変更がある場合は必ずキャンセルのお手続きをお願いいたします。
当日6時間以内のキャンセルはお電話にてお願いいたします。
★必ず診察券をご持参ください。初診の方は登録のため保険証をご持参ください。
事前に予防接種予診票をダウンロード、ご記入してきていただくと助かります。
(初診の方は合わせて初診問診票もお願いいたします)
※65歳以上の助成を受ける方は、複写式の問診票となりますので、受付にてお受け取りください。
★接種後30分後は副反応が起きる可能性がございます。すぐにご連絡が取れるようお願いいたします。
接種後、痙攣、発熱、頭痛などの症状がある場合はすぐにご連絡ください。
★当院で接種いただけるのは小学生以上です (以前接種したことがあり、接種後副反応がなかった方に限ります)
★インフルエンザ予防接種のお支払いは現金のみとさせていただきます。
(お釣りのないようにしていただけると大変助かります)
「インフルエンザワクチンの接種について」をお読みになり、予診票にご記入してきていただけると大変助かります。
ご予約は3日前から、6時間前までとなります。
インフルエンザの予約枠では予防接種のみです。同時に診察は承れませんご注意ください。
グレーになっているところはご予約が埋まっているところですのでご予約いただけません。